まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

毒入りコーヒー事件 / 朝永理人

2023-11-14 19:43:26 | 小説・その他本


   

自室で毒入りコーヒーを飲んで自殺したとされている箕輪家長男の要。
遺書と書かれた便箋こそ見つかったものの、その中身は白紙だった。
十二年後、十三回忌に家族が集まった嵐の夜に、今度は父親の征一が死んだ。
傍らには毒が入ったと思しきコーヒーと白紙の遺書――
要のときと同じ状況だった。
道路が冠水して医者や警察も来られないクローズドサークル下で、
過去と現在の事件が重なり合う!





え~・・・う~ん・・・


なんかややこしかったし読みづらい。


そして読後はスッキリしなかった。


読み返せば理解できるところもあるかもしれないけど、


正直その気力はないな(笑)


タイトルに釣られてしまったな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONE DAY 聖夜のから騒ぎ 第6話 | トップ | マイ・セカンド・アオハル ... »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事