まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

やっぱり・・・

2010-03-25 21:10:20 | Weblog

降ったよ、雪が・・・(-_-;)


もうすぐ4月なのにね。


結構降ったんだよ。


夕方くらい?から雨になったから、


道路の雪は解けたけどさ。


もうダウン着ないと思ったのに、


今日は耐え切れなくてダウン着ちゃった。


だって、ホント寒かったんだもん!!


今も寒いけど。


みなさまのとこは大丈夫でした?


寒くない?


さすがにあとはもう降らないよね?(‐∀‐;)


や~、ホント寒い!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ可愛いよね~ | トップ | ソウルケイジ / 誉田哲也 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降ってます (sw)
2010-03-26 00:18:25
3月は普通に雪降るんだけど、ここ何年か、温暖化だから?、暖かかったの。
久しぶりに、寒い3月です(T.T)
返信する
>swさま (マカ)
2010-03-26 21:19:44
降りましたか!
寒かったですよね~。
もうこれで最後だと願いたいです・・・
返信する
降っては無いけど。 (みるく)
2010-03-27 19:48:03
さすがに雪は降って無いけど・・・
一瞬だけ、アラレが降りました。
寒かったよね。

この寒さで 桜の開花が予定より遅れ気味。
それでも例年よりは 早いみたいだけど。

どちらにしても、ダウンのクリーニング
いつ出すか悩みます。
セールが始まったという広告、もう入ってるんですけど^^;
返信する
>みるくさま (マカ)
2010-03-27 20:58:12
凄い!! アラレですか!?
ホント寒かったですよね。

桜の開花は遅れ気味ですか~。
仙台も遅いかな?

ダウンのクリーニング悩みますね。
さすがにもう出さないといけないですよね(‐∀‐;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事