まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

舞台『真田十勇士』放送

2014-05-29 22:48:31 | 福士誠治 【舞台】


みなさま、なんとビックリ情報!!


舞台『真田十勇士』がTVで放送されるようですよ。



■ 2014年5月31日(土) 13:00~放送
  WOWOWプライム 舞台『真田十勇士』

  2014年7月2日(水) 13:00~放送
  WOWOWライブ 舞台『真田十勇士』




放送されると言ってもWOWOWなんですがね(‐∀‐;)


また見れないよ・・・


勿論録画も出来ないよ・・・


悲しい・・・(T-T)


見れる方、録画出来る方、忘れずにね!!


詳しくは ☆ コチラ ☆ を御覧下さい。



なんでWOWOWなんだろう・・・


日テレ開局記念の舞台なのに。


せめてBS日テレで放送してくれてもいいんじゃないのか?


DVDにはならないのかなぁ・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼灯の冷徹 十四 | トップ | BORDER 第八話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (ぼたん。)
2014-05-31 11:46:14
マカさん、こんにちわ!
久しぶりに昼間に登場です(*^^*)

え?!(゜Д゜≡゜Д゜)?
真田十勇士をテレビで!!!
観たい~!観たい~!!!!
のに、何故にWOWOW(´・_・`)
観れないじゃん!!涙。。。

ホント、日テレが力入れた舞台なら
せめてBSでやるべきですよねぇ!
ってか、土日とかの地上波で良い位だよ!
再来年?の大河も真田幸村のことやるみたいだし、
ここはババーン!と地上波でやらないとねぇ。
面白かったから、また観たいなぁ~☆

話変わりますが。
昨日、早速あのお店で洋服買っちゃった!
マカさんは行くのかな?行ったかな?!
可愛い帽子も売っていて欲しかったけれど、
去年買ってしまった。。
去年、他のお店で買う前に、あのお店でも
見ていればよかったなぁ、失敗。。
日傘も欲しいのですが、あのお店では
日傘とかも過去に出ています?!
あれば買いたいなぁ~(*^^*)

あと、昨日はアリスの棘観たよ!
やはりいっつもいっつも詰めが甘いよねぇ
だから、あんなことになっちゃって(-_-)
観ていてイライラするけれど、樹里ちゃんは
可愛い♪キレイ♪

ダラダラ長くなりましたが、ここいらで。
またねぇ!
返信する
>ぼたん。さん (マカ)
2014-05-31 22:57:41
こんばんは~。
お久し振りだね。

WOWOWはないよね・・・(-_-;)
日テレ何してんだよ!!って感じよ。
もうTV放送はいいから早くDVD化して!!

あ、私も行ったよ♪ 買ったよ♪
日傘もあった時あるよ。
小まめに店を覗いておいた方がいいかもね。

アリス見た?
毎度毎度詰めが甘いよね~。
まぁ、最初からそうだったけどさ(笑)
だから今こんな事態になってるんだよ。
どうなるか最後まで見届けるさ。

じゃ、またね~。
返信する
次の土曜は。。 (みるく)
2014-06-01 22:46:47
こんばんは。
ご無沙汰しています。

真田の次は『スーパー歌舞伎』の放送みたいですよ。
同じWOWOWでです。
返信する
>みるくさま (マカ)
2014-06-02 21:03:18
こんばんは。
お久し振りでございます。

>真田の次は『スーパー歌舞伎』の放送みたいですよ。

えっ!?∑(゜Д゜;)
もう放送するのですか!?
しかもまたWOWOWだなんて・・・
返信する
確認したら・・・ (みるく)
2014-06-02 21:17:48
7日の土曜日2時からでした。
早いですよね。
ビックリです。
舞台に行けなかったから 観たいです。
返信する
>みるくさま (マカ)
2014-06-02 23:47:56
放送するの早いですよね。
ホント、ビックリです。
私は舞台観たけど見たいです(笑)
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【舞台】」カテゴリの最新記事