まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

めめ『午後の紅茶』新CM

2024-06-17 20:13:13 | Snow Man


めめが出演するキリン『午後の紅茶 ストレートティー』の


新CMが明日6/18から放送されますね。


今回のCMもまた最高ですよ!!



◆ CM『ゆっくり溶ける午後』篇 15秒 ⇒ ☆コチラ ☆ から。


◆ CM『ゆっくり溶ける午後』篇 30秒 ⇒ ☆コチラ ☆ から。


◆ CM『ゆっくり溶ける午後』篇 BEHIND THE SCENES ⇒ ☆コチラ ☆ から。



因みにこちらもあります。



◆ CM『紅茶の聖地』篇 30秒 ⇒ ☆コチラ ☆ から。


◆ CM『紅茶の聖地』篇 60秒 ⇒ ☆コチラ ☆ から。



そして明日からキャンペーンがありますね。


既に展開されている店舗もあるようです。


手に入れることはできるのでしょうか・・・


すぐになくなりそうです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒポクラテスの悔恨 / 中山... | トップ | EURO2024 グループB第1節 v... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2024-06-17 20:40:21
こんばんは。
えっ!クリアファイルは明日からだったんですか!!今日からだと思ってました💦
どうりで無いわけですね…
とは言え、入手はかなり難しそうですね💦

明日、GETできますようにっっ!!
返信する
>ponyokinakoさん (マカ)
2024-06-18 20:36:44
こんばんは。
キャンペーン自体は18日からだったんですけど、
店舗によっては展開されていたところもあったようですよ。
既に手に入れていた人もいましたので。
返信する

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事