まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ゆきうさぎのお品書き 母と娘のちらし寿司 / 小湊悠貴

2019-02-05 20:42:14 | 小説・その他本


   

亡き母と同じ、教師の道に進むため、

教員採用試験に向けて入念な準備をしてきた碧。
だが、試験の直前に思わぬ体調不良に襲われ、緊急入院!
幸い、大事には至らなかったものの、試験を受けることはできなかった。
碧はなんとか前を向き、就職活動に励もうとするがーー。
一方、「ゆきうさぎ」は零一という新しい料理人を迎え、メニューにも変化が。
また、長い間胸に秘めてきた想いを伝え合い、
ついに碧と付き合うことになった店主の大樹は、
彼女を励ましてやりたいと考えていて……?
秋が深まる中、「ゆきうさぎ」の常連客たちにも転機が訪れる。





シリーズ第7弾。


碧の就活が初っ端から躓き。


しょうがないと言えばしょうがないけど気の毒。


けどラストで進展が。いい方向に進むといいけどね。


お店は叔父・零一の加入でメニューにもバリエーションが増えて順調のよう。


小籠包が食べたくなったよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018-19リーガ・エスパニョー... | トップ | 2018-19コパ・デル・レイ 準... »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事