まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ばらかもん 2巻

2010-03-30 21:12:46 | マンガ

 ばらかもん 2巻 / ヨシノサツキ

     

スローLIFE、わりとNICE。
慣れない田舎暮らしをはじめた
若きイケメン書道家、半田清舟。
せますぎる村社会に、ひとなつっこすぎる子どもたちーー…
めんどくさいけれど、そこにしかない何か。
ほんの少しだけ素直になれる
ハートヒートアイランドコメディ、2巻発売です。






清舟が島に大分馴染んでる(笑)


島の子供たちともいい関係になってるしね。


猫好きなのに猫アレルギーだったなんて・・・


ちょっと清舟が可哀想でしたよ(‐∀‐;)


癒しだったのにね。


そしてタマのキャラが激変!?


腐女子じゃないと頑張ってるけど、


立派な腐女子だと思うぞ(笑)


最後に登場した2人組は一体・・・


清舟に会いに来たみたいね。


次巻が楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム15連勝で首位キープ | トップ | 葬儀屋リドル 1巻 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事