まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

キターーーーーッ!!

2013-04-28 23:22:22 | 福士誠治 【舞台】

チケットがキターーーーーッ!! (゜▽゜*)


本日、舞台のチケットが届きましたよ♪


今か今かと待っておりました。


5月の舞台なんてまだまだ先だな~と


思っていた頃が嘘のよう。


もうすぐ5月です(笑)



5月10日~5月19日まで本多劇場で行われる


福さまご出演舞台。


『バブー・オブ・ザ・ベイビー ~UNDEAD OR UNALIVE~』


千穐楽を観たかったけど無理だったので、


あたしは18日に行きます。


楽しみ~♪(>艸<*)



仙台でも公演してくれますが、なんせ平日なので・・・


平日は予定が立て難いので泣く泣く諦め、


いつもの通り東京公演を観に行きます!!


けどやっぱり仙台でも観たいなぁ・・・


まぁ、致し方ありません。


東京へ行くぞーーーっ!! (*・Д・)ノ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バガボンド 35巻 | トップ | 空飛ぶ広報室 第3話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてね。 (みるく)
2013-04-29 17:06:21
マカちゃん。
チケットを手にされ、今まで以上に実感が湧いてきていることでしょう^^
今年初の生福様ですものね♪

関西公演は無いということですが 東京行きはやっぱり無理。
私は今回は(も)諦めました。
近い将来、ちい姫を卒業させて 余裕が出来たら
東京の舞台にも行きたいと思います。
その時は、マカちゃんにも会いたいなぁ(^O^)

今回の子育てプレイのメンバーでの舞台、とっても良さそう^^
個人的には、圭君も好きだから・・・。

マカちゃん、しっかり観てきて レポ書いてくださいね^^
楽しみにしています。
返信する
届いたよ~ (くみ)
2013-04-29 20:22:46
マカさん、お久しぶりです!!

やっと届きましたね~チケットを手にするまでは落ち着かなくて…私は、ホリプロでも一枚取れて16日の昼、夜と観ますよ~(^o^)渋谷にお泊まりです!!
私も18日を取ろうかと思ったんだけど土、日は
予定がわからず平日にしました。私も一度は、マカさんとお会いしたいなぁ~
仙台は、さすがに遠いよ~(T_T)
返信する
>みるくさま (マカ)
2013-04-29 21:12:35
やっとチケット届きましたよ~。
届くまでドキドキでした。
みるくさまの言う通り、
今年初の生福さまです!!
しっかり目に焼き付けてきたいと思います。
レポ、頑張ります!!(笑)

私もみるくさまとお会いしたいです♪
いつの日かお会い致しましょうね(>艸<*)
返信する
>くみさん (マカ)
2013-04-29 21:43:24
お久し振りです♪

くみさんもチケ取れたのですね!!
ホント届くまではホントに当たったのか心配でした(-_-;)
届いてホッとしましたよ。

くみさんは平日なんですね。
同じ日だったらお会い出来たんですけどね。
残念です。
いつかまた機会があった時にお会いしたいですね。
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【舞台】」カテゴリの最新記事