まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

本屋の森のあかり 8巻

2010-11-13 19:54:33 | マンガ

 本屋の森のあかり 8巻 / 磯谷友紀

     

寺山がソウル支店へ異動になった!
あかりに向き合おうとし始める寺山だったが、
あかりは想いをふっきろうとしており、
二人の距離はどんどん遠くなる…。
逆に、近づいていく緑とあかりの距離。
そんな中、寺山に想いを寄せる潮見は強行手段に!?
波乱の最新刊!!






激動の第8巻!! (笑)


潮見が思いの外グイグイ押した。


頼むから3人の微妙なバランスに波風立てんでくれ・・・


と思ってしまったよ。


あんなグイグイ来られて、


あかりのことも上手く対応しきれない杜三さんは、


一体どうするんだろうか?


緑くんは緑くんで微妙な嫉妬心?


つけこんでもいいと思うけど・・・


緑くんはしないか(笑)


しかし・・・みんなじれったいな!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった! | トップ | SPEC 警視庁公安部公安第五課... »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事