まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ONE DAY 聖夜のから騒ぎ 第10話

2023-12-12 19:53:49 | ドラマ


第10話

勝呂寺誠司(二宮和也)は、病院への搬送途中に逃げ出すと、
『アネモネ』の2代目・笛花ミズキ(中川大志)に会いに行った。
記憶を取り戻したことを打ち明け、
「今夜の取引、成功させるぞ」とミズキに告げる誠司。
同じころ、開店まであと1時間と迫った『葵亭』では、
シェフの立葵時生(大沢たかお)を中心に慌ただしく
ディナーの準備が進められていた。
そこに、神奈川県警の警部補・狩宮カレン(松本若菜)がやってくる。
蜜谷満作(江口洋介)に協力したものの裏切られ、
捜査から外されたカレンは、バスを降りた後、
『横浜テレビ』キャスター・倉内桔梗(中谷美紀)
何を話していたのか、と時生に尋ねる。
一方、桔梗たちは、生放送の大型音楽特番の準備が進められている中、
アネモネとメキシコのロス・クエルボによる取引現場を
生中継しようと密かに動き出していた。
だが、蜜谷と連絡を取ることが出来ず、
取引場所に関する情報は不明のままだった。
ロス・クエルボ側に取引場所の変更を伝えた誠司は、
ミズキとともに現場に向かおうとする。
そんな誠司にミズキは、「もう俺を、裏切りませんよね?」と問いかけ……。
【公式HPより引用】


公式HPは ☆ コチラ ☆ から。





ミズキ、誠司が潜入捜査官って知ってたのか!


取り引きは成功させたけど、その後ミズキは銃口を誠司に・・・


どうなっちゃうの?


けどミズキに誠司は殺せないと思う。ってか思いたい。


何かする合図とかかな?





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 

第8話 第9話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金田一37歳の事件簿 14巻 | トップ | 2023-24CLグループリーグ グ... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事