まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

帯に登場☆

2010-07-29 21:59:31 | 福士誠治 【雑誌など】

福さまがマンガの帯に登場ですよ。


■ 2010年7月28日発売 「そば屋幻庵」 3巻



↑ のマンガの帯に紹介文を書いたそうです。


是非みなさま御覧になってみてね。


って、あたしもまだ見てないけど(笑)




しかし福さまがとうとう帯にまで登場するとはね~。


どうしよう・・・


この帯の為にマンガ買っちゃったら(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入団決定! | トップ | 猫は知っていた / 仁木悦子 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい。 (みるく)
2010-07-31 23:39:30
買わないけど、この漫画を買って
帯を捨てる人に「ちょうだい!」って言いたいね(笑)

返信する
>みるくさま (マカ)
2010-08-01 19:26:23
欲しいですよね~。
ホント「帯頂戴!!」って言いたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【雑誌など】」カテゴリの最新記事