まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

映画「ワルボロ」HPが!!

2007-08-12 20:57:04 | 福士誠治 【映画】

毎日毎日暑いですね~( ̄▽ ̄;)

みなさまはお盆休みですか?

あたしは違います。

明日からも普通に仕事です。

お盆って? そんなのかんけーねぇ!!です。←知ってる?


さっき、ワルボロのHPを見に行ったら、ちょっと変わってたの。

いろいろ見れるようになったわ。

で、松田翔太くんとガッキーの動画インタビューが追加になってた!!

そのうち福さまのインタビューも見れるかな♪

ちょっと楽しみです!! ( ̄m ̄)ムフフ♪


早速見てくるといいわ♪



そうそう、【acteur】買えました☆

よかった~。なかったらどうしようかと思った・・・

福さま、かっこよかったです!!

まぁ、当たり前なんですけど。(*-∀-) イヒヒ♪

マネージャー、N教授さまの

「死にそうになったら連絡下さい」には笑いました!! (*≧▽≦)ノ彡
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の5分前 side-A・B /... | トップ | 宮-クン- ~Love in Palace~... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは朗報ですね♪ (やな)
2007-08-12 21:31:59
最近、ガッキーに注目している私にとっては要チェックです(^_^)
マカさんは、福士さんに注目しているんですね☆

私も仕事ですよー、オッパピー?
返信する
そうです! (マカ)
2007-08-12 21:46:12
オッパピーです(笑)
あっ、コメントありがとうございます♪
ガッキー、かわいいですよね~。
ポッキーのCMなんて最高でした!! (゜∇^d)
あたしは福士くん好きです!!
注目なんてもんじゃないです。愛してますから(笑)
今度気が向きましたら是非福士くんも書いて下さい。
返信する
お仕事お疲れ様です! (みんときゃんでぃ)
2007-08-13 09:23:06
ピン芸人のこじまよしおで~す!(爆)
『auteur』無事にGET出来たんですね~。
良かったです!!
福士君、思いっきりこっち観てるぅ~(ドキドキ)
きゃ~~どうしましょ!化粧し直さなくちゃだわ。
アホな事言っとらんと・・・
ワルボロHP行ってきまぁ~す。

私は、昨日から休みなんですけど、
ここは実家なので、客人迎える準備で大汗かいてます。
今休憩中!(イヒヒ~~)

ではでは、暑いですけど頑張ってください。


返信する
若干暇です(笑) (マカ)
2007-08-13 12:16:58
みんとさん、名前までありがとうございます。

あたしは芸にインパクトがありすぎて、

名前まで覚えてませんでした( ̄▽ ̄;)



雑誌、無事にゲットできました!!

ヤバイですね~、あのかっこよさ!!



ワルボロHP見て下さいね♪



では、みんとさんも頑張って下さい。
返信する
Unknown (FUMI)
2007-08-13 16:51:46
コメント書くのは久しぶりですが、
いつもブログ見てますよぉ~

毎日暑いですねぇ
頭ボーっとしちゃいますよ・・(苦笑)

翔太くんの動画見て来ましたぁ
カッコイイ~
でも、髪の毛短い方がいいと思いません?(笑)
返信する
まぁ! (マカ)
2007-08-13 18:09:29
FUMIさん、お久し振りです(゜▽゜)

見ていただいてるようで、ありがとうございます♪

見てきましたか!!

あたしも翔太くんは短いほうがかっこいいと思います。

まだ切らないのかな?
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【映画】」カテゴリの最新記事