まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

BADON 3巻

2021-01-17 20:40:55 | マンガ


   
かつて「嘘つき」だった男。
老舗煙草店「タットラー」の若き経営者・レニーの元にひと箱の煙草。
それは大麻入りの煙草だった――。
煙草店「プリミエラ」に向かう疑いの眼差し、そして汚れた足跡のしがらみ。
つまらない人生にも友がいた。元・囚人たちの再起を賭けた物語は進む。





今巻はリコにスポットを当てた巻。


いい友人がいてホントに良かった。


ハートのツテの話はまた小出しで気になっちゃう。


タットラーの主はイマイチ掴めない人だと思ってたけど、


意外と話が分かるヤツのようだ。


またアレンと友達になれた?戻れた?ようで良かったよ。


そしてリリーはいつも可愛い。


チェリーパイ食べてみたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくりよの宿飯十一 あやか... | トップ | 絶対城先輩の妖怪学講座 七... »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事