まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

本日舞台初日☆

2007-11-01 22:57:56 | 福士誠治 【舞台】

おめでと~&お疲れ様~(*・∀・)ノ

本日から約1ヶ月の公演。

舞台「ナツひとり」 in 新橋演舞場です。

福士くんが新橋演舞場の舞台に上がります!!

スバラシイ。スバラシイよ。

福士くんが舞台で頑張ってる姿を、

早くこの目に焼き付けたい!! (*☆ω☆*)

千秋楽まで暫しの辛抱です。


今日も本番前の体慣らしでビリーやったのかな?

あたしも負けずにやらなきゃ!!

とは言っても、最近全く出来てません(>ω<。)

ホントやらなきゃ・・・


福士くん、約1ヶ月の舞台頑張ってねぇ~(*・ω・)ノ

舞台の成功をお祈りしてます♪( -人-)


今日は雑誌「月刊オーディション」の発売でしたよ。

買いましたか?

あたしは申し訳ないけど立ち読みで済ませました・・・(‐∀‐;) ヘヘッ

福士くん、ゴメンね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量5得点☆ | トップ | ジョシデカ -女子刑事- 第3話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (vivo)
2007-11-01 23:41:44
無事に楽しく初日が終わったようで良かった!!
マカさんが観る頃は、進化 成長 飛翔の福士君でしょうね。
私は 来週観に行きます!!
返信する
良かったですよね♪ (マカ)
2007-11-02 00:16:03
福士くんが楽しんでやってくれたなら、

良かったし嬉しいですよね。

vivoさんは来週行くんですね(゜▽゜)

楽しんできて下さいね~。
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【舞台】」カテゴリの最新記事