まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

やっと木曜日・・・

2009-05-14 23:04:32 | Weblog

寒い!!

寒すぎる!!


そして風が強い!!

電車も遅れる!!



みなさま、おばんでございます。

や~、寒くないっすか?

今朝は寒くて目が覚めちまったよ・・・

また寝たけどね(笑)



今週は尋常じゃない疲れなの・・・_| ̄|○

やっと木曜まで来たよ。

明日頑張れば休みだけど、

体力的にも精神的にも頑張れないかも(-_-;)



あまりの疲れに、

今週は深夜にも関わらず

板チョコをバリバリ食べたりしてました。


ってか、深夜って何時から? (笑)



疲れてるなら早く寝ればいいものの、

これがなかなかね(‐∀‐;)

なんだかんだしてるうちに

時間なんてあっという間よ!!

で、朝になって後悔。

やっぱ早く寝れば良かったってね。

分かっちゃいるんだけど・・・



そんなこんなで微妙な1週間を過ごしております。

悪循環な日々ですよ。

癒しの本屋にも行けないし!! (>ω<。)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅い母の日 | トップ | BOSS CASE 05 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く寝てね。 (みるく)
2009-05-14 23:22:25
なんだか、今週は前半は暑かったのに 昨日今日は寒いですね^^; 
おばさんには堪えます(><)
でもね、寝てると暑いのよ。
目覚めると、お布団から足出してますよ(笑)

昨日は10時過ぎに寝て、1時25分に起きて「子育てプレイ」を30分楽しんで・・・。
またすぐに寝て、次は4時起き。
そして、旦那を5時に送り出して二度寝。
その後、子供が起きる6時半に起床。

なんだか、寝ているのか起きているのか解らない睡眠でした。
今日はぐっすり寝るぞ!と思いつつ もうこんな時間だわ(><)

マカちゃん、お互いにもう1日頑張りましょうね~♪
返信する
まさに、私も! (ぼたん。)
2009-05-14 23:23:43
今夜は寒い~(*_*)

私も今週はあまりに忙しくて疲れてワケわからず、
今、大好きなふわ丸をムシャムシャ食べながら打ってますよ(^-^;)

明日、仕事行かれるカナ~(*_*)
返信する
>みるくさま (マカ)
2009-05-15 00:33:26
みるくさまも大忙しですね。
あたしより大変そう(´Д`)
そんな寝たり起きたり出来ない・・・

『子育てプレイ』いつもありがとうございます♪
返信する
>ぼたん。さん (マカ)
2009-05-15 00:37:40
寒いよね~。

ぼたんさんもムシャムシャ食べてる?
一緒だねぇ(笑)
やっぱ食べたくなるよね。
太ろうが関係ないさ!!
返信する
Unknown (sw)
2009-05-15 12:31:24
そちらも寒いんですねぇ!
風邪ひかないようにね(^.^;

寒くてストーブつけちゃいました(笑)
北海道は【リラ冷え】です(-_-#)
返信する
>swさま (マカ)
2009-05-15 21:34:34
寒いです~。
今日も寒いですよ・・・
でも北海道の方が寒そうですね(‐∀‐;)
リラ冷え?・・・(・ω・;)?
ってなんですか???
返信する
Unknown (sw)
2009-05-17 01:45:45
すみません!(^^;
ご質問に答える前に、ブログを覗いて下さってたんですね…
他の皆様、ご存知ないかもしれないので、一応ね(笑)
北海道では、春に暖かくなっても、ライラック(フランス語読みで、リラ)が咲く、今頃、寒い日が続くことがあるんです。
それで、道民は、今の時期の冷え込みを【リラ冷え】って言うんですよ(笑)
札幌では、リラ(ライラック)が咲いていて、寒かったんですが、昨日は、暖かかったよ(^.^)
返信する
>swさま (マカ)
2009-05-17 17:59:10
あ、ご丁寧にありがとうございます。
“リラ冷え”なんてキレイな言い方ですよね~。
仙台は昨日も今日も寒いです(-_-;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事