まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

2018年6月の読書メーター

2018-07-01 20:28:04 | 読書メーター


読んだ本の数 : 4

読んだページ数 : 884

ナイス数 : 96



ばらかもん(17) (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん(17) (ガンガンコミックスONLINE)感想
ヒロシがいないと締まらないな・・・と読んでる側でもヒロシロス(笑)
みんな何かとヒロシを思い出し、
ヒロシの存在が思ってたよりも大きかったんだなと。
まぁ、先生が斜め上からやったヒロシの真似の金髪が、
思いのほか似合ってなくてビックリしたけどね。
色々しんみりしながら読んでたら次巻で完結とのことで更にしんみり。
終わってしまうと思うと寂しい。

読了日 : 06月19日  著者 : ヨシノサツキ



金田一37歳の事件簿(1) (イブニングKC)金田一37歳の事件簿(1) (イブニングKC)感想
大人になっても変わらないな。
明智さんや剣持元警部、おまけに佐木や草太は登場すれど、
美雪は姿を見せてはくれないのね~。
そして4度目の歌島へ行き、案の定事件が起きる。
そりゃそうだ。だってオペラ座館あったところだもん。
「謎は解きたくない」とはいえ、それ以外に能がないと言っても過言ではない金田一には、
やっぱり謎を解いてもらいましょう(笑)
ってか、美雪と結婚してないのかよ!!

読了日 : 06月18日  著者 : さとう ふみや



ちるらん新撰組鎮魂歌 21 (ゼノンコミックス)ちるらん新撰組鎮魂歌 21 (ゼノンコミックス)感想
近藤と沖田が離脱となってしまった・・・
これから散っていく漢たちの生き様を見届けなければ!!
にしても慶喜が大阪から撤退する理由がかっこよく描かれてるなと。
でもそれより上をいったのが土方だったけどね。終わりが近づいてきてるのが寂しい。

読了日 : 06月17日  著者 : 橋本エイジ,梅村真也



ホーンテッド・キャンパス 墓守は笑わない (角川ホラー文庫)ホーンテッド・キャンパス 墓守は笑わない (角川ホラー文庫)感想
シリーズ第13弾。いい加減もうホント早く付き合ってくれ。
色んな方面からフラグ立ちまくってるのになんでだ!!
さすがにそろそろ飽きてきたよ~。
本編は相変わらず生きた人間が1番怖いと思い知らされるよね。

読了日 : 06月10日  著者 : 櫛木 理宇



読書メーター





全然読めなかった~。


こんなに読めなかったのはなかなかないな(-_-;)


6月はW杯の録画編集とダビングで時間を取られたってのもある。


今月はもう少し読みたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアW杯ベスト16決定 | トップ | ロシアW杯 決勝トーナメント ... »

コメントを投稿

読書メーター」カテゴリの最新記事