まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

将棋の渡辺くん 7巻

2024-05-14 19:57:00 | マンガ


   

棋王戦10連覇からの、19年ぶりの無冠。
あまりにも濃密な、将棋棋士の日々。
ぬいの取材を受けたり、顔ハメ看板にはまってみたり。
これまた濃密な、趣味人の日々。
そんなものを1冊に詰め込んだ、読み応え抜群ノンフィクション。
気付いたら第7集です。





無冠になってしまったのは実に残念だが、


飄々としてるところが渡辺九段らしいですね。


敗者インタビューは伊奈さんだからこそできるものでした。


タイトル奪取期待してますよ、渡辺九段!!


このマンガを続けるかどうか問題があったんですね。


けど続けてくれるとのことで嬉しいです。


伊奈さん、ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラなバカンス / 賀十つ... | トップ | 2023-24リーガ第36節 vs ... »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事