まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

巨人、日本シリーズへ!!

2013-10-18 21:40:40 | 野球


やりました~ヽ(´▽`)/


2年連続日本シリーズ進出決定です!!


連覇への夢が近づく。



ってか、巨人の試合観たかったのに、


宮城では民放で楽天の試合放送したのよ~!!


なんでだーーーーーっ!!


みんな楽天ファンだと思うなよ~!!


酷すぎる・・・(T-T)


今日はスポーツニュースのはしごです。



しかし毎年思うがCSやめてくれないかね。


リーグで優勝したチーム同士が戦ってこそ、


日本一ってもんじゃないのかい?


元に戻る日は来るのかな~?



日本シリーズも頑張れ巨人!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガルハイ 第2話 | トップ | チケ届きました? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (祐美)
2013-10-20 21:43:19
いつの間にか日本シリーズ進出を決めてたね~
おかげでイトーヨカドーのセールもやるし。
昨日から明日までなんだけど、今日は大阪雨降ってたので行かなかった・・・
だから明日に行ってきます。
何かいいのん買えるといいんだけど・・・

この調子で日本シリーズもがんばってもらわないと!
またセールやるだろうしね。
>祐美さん (マカ)
2013-10-20 22:00:27
良かったですよね。
楽しみが増えました。

ヨーカドーのセールか~。
いいなぁ・・・
うちの近くにはヨーカドーないんですよ。
セールにすらあやかれない・・・(-_-;)

日本シリーズも頑張って欲しいですね。
セールのためにも(笑)

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事