まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ホテリアー 第6話

2007-05-25 20:33:39 | ドラマ

6話目にして限界かも・・・

水沢と杏子が異父兄妹なんて・・・

韓国版ホテリアーと違うじゃん!!

忠実とまではいかなくても似た感じで進んできたのに、

何で今更・・・日本版バージョン?

だったら最初から別物としてストーリー考えてくれればいいのに。

中途半端なことしやがって(ー'`ー;)

もう見る気なくしました。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-22代表候補発表 | トップ | ホアキン代表復帰 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ! (ふうか)
2007-05-25 20:48:32
異父兄妹?!飛躍しすぎじゃないの?こういう設定って見る気なくすよね。分かるわあ。
返信する
Unknown (お気楽)
2007-05-25 20:51:15
ここまで来て挫折?またまた来週になると見ちゃうよ。でも水沢と杏子の恋愛は無くなったからなぁ・・・。
返信する
つまんな~い (マカ)
2007-05-25 21:07:43
ふうかさん
ですよねぇ~。ありえないですよ、ホントに・・・

お気楽さん
ここまで来て挫折しそうです(´Д`;)
水沢と杏子の恋愛がどうなるか見たかったのに、
これじゃ~どうもこうも・・・
でもきっとブツブツ言いながら来週も見ちゃうかもしれませんね(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事