まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ホテリアー 第1話

2007-04-20 22:22:54 | ドラマ

韓国ドラマのほうは好きなんですよね。

面白かったの。

この時のヨン様は好きだった。クールな感じが。

ヨン様は「冬ソナ」よりも「ホテリアー」です!!


でだ、リメイクしちゃったんだよ。

見る前から思ってたんだけど、見てから更にダメだと思った。


上戸彩は失敗だったなっ!! (ー'`ー;)


あれじゃ~若すぎる!! ダメだ!!

ヨン様とCMした繋がりなのか、事務所の力なのか何だか分かんないが、

キャスティングミスもいいところ。

物凄い不自然に映ってるよ・・・


ガッカリ・・・_| ̄|○


台無しだよ・・・


でもミッチーが何気に好きなので、文句言いつつ見ちゃうかも~(´Д`;)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルノヒカリ 8巻 | トップ | 帰ってきた時効警察 第1話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでかな。。。 (FUMI)
2007-04-20 22:47:10
『ホテリアー(韓国版)』は見たことがないんですが、何でリメイクするんだろう?って疑問に思ってます(-_-;)
と言いつつ私もリメイク版を見ました(笑)
返信する
わたしも~ (はや)
2007-04-20 22:47:58
韓国版は 面白かったです~
でも なぜ??これを・・・
彩ちゃん いまいちです。

ミッチーはいいですよね。

白紙 届いたのですね~よかった
返信する
Unknown (お気楽)
2007-04-20 22:48:43
そうそう韓国ドラマの方が良かったね。でも字幕版見ると喧嘩してるみたいなんだよね。ムードがあるシーンでも・・・関西のおばちゃんの会話のような・・・。
返信する
ですよねぇ~ (マカ)
2007-04-20 23:06:46
FUMIさん
あたしも思いました。
リメイクする理由が分かりません。
ただの手抜きだな。

はやさん
韓国版は良かったですよねぇ~。
何故リメイク? 何故、上戸彩・・・
ミッチーいいですよね。
あの役も意外と合ってるかも。
白紙、届きました~。今回も良かったです♪

お気楽さん
確かに・・・
普通の会話でも喧嘩してるように聞こえますよね~。
ムードも台無しになる時も・・・
まぁ、それが韓国ドラマですからね(笑)
返信する
こんばんは! (ひよこ)
2007-04-21 20:14:33
ホテリアー,私も冬ソナよりホテリアーのヨン様が好きです。なんで日本版?・韓琉ドラマの方が醍醐味がありますよねェ☆
マカさんとの再会がきっかけでこちらにお邪魔するようになりましたが,マカさんのお友達の皆様,ご挨拶が遅れましたが,ごめんなさいね!新参者でびっくりされたかも?時々マカさんのステキなこのお部屋にお邪魔してもいいのかな?
差し支えなければ宜しくお願いしますね~!




返信する
こんばんは~ (マカ)
2007-04-21 20:27:47
ひよこさんもヨン様はホテリアー派ですか!!
ですよね~。絶対こっちですよね~。
面白いドラマだっただけに、今回のリメイクにはガッカリです。
またいつでも遊びに来て下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事