まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ホーンテッド・キャンパス 春でおぼろで桜月 / 櫛木理宇

2018-05-19 21:02:38 | 小説・その他本


   

雪まだ深い春休み。大学生の森司は、来たるホワイトデイのことで気もそぞろ。
とはいえ通常とは逆で、片想いのこよみからの、バレンタインのお返しについて。
そんな森司に関係なく、オカ研には依頼が。
SNSのオフ会に現れる、心中を強要する霊。
恐怖の市松人形、はたまた友人の事故物件巡りと、
恐怖の波状攻撃に戦き、成人式を迎えたこよみの晴れ着姿にときめき……。
新たな仲間も登場で加速する、青春オカルトミステリ第9弾!





シリーズ第9弾。


人形は怖いけど、それよりも勝る怖さはやっぱり人間だよね。


藍が卒業してどうなることかと思ったけど、


ちょこちょこ部には顔出しそうだし、新入部員の鈴木がいいキャラなので補えるかなと。


森司は漸くこよみをデートに誘ったよ。


次巻はヘタレ森司、こよみとデートの巻ですかね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックペアン 第4話 | トップ | 2017-18リーガ・エスパニョー... »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事