まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

平台がおまちかね / 大崎梢

2012-10-17 21:23:33 | 小説・その他本

   

作り手と売り場を結ぶ糸をたくさん鞄に詰め込んで、
出版社の新人営業、井辻智紀は
今日も本のひしめくフロアへと向かう。
でも、自社本をたくさん売ってくれた書店を訪ねたら
何故か冷たくあしらわれ、
文学賞の贈呈式では受賞者が会場に現れない!?
他社の先輩営業マンたちにいじられつつも、
波瀾万丈の日々を奮闘する井辻君の、
こころがほっとあたたまるミステリ短編集第一弾。





井辻くんの人の良さが滲み出てる。


頑張れ井辻くん!!って応援したくなるね。


『ときめきのポップスター』がなかなか面白かった。


営業さんが紹介した本を読みたくなったよ。


『絵本の神様』はヤバかった・・・


泣きそうになってしまった(>ω<。)


本屋さんに行くと偶に営業さんに出くわすけど、


この本を読んで大変さが分かったよ。


今後の井辻くんに期待。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルフェイス 潜入捜査編 | トップ | オー!マイレディ 第12話 »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事