まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

金物屋夜見坂少年の怪しい副業 ー神隠しー / 紙上ユキ

2016-05-25 21:58:33 | 小説・その他本


   

夜見坂金物店では憑き物落としなども請け負っている。
少年店主いわく、不本意ながらそちらの方が繁盛しているとか。
ある事件で彼と知り合った医学生・千尋は、まじない業を手伝うことに…。
憑き物落としミステリー第2弾。





シリーズ第2弾。


『神隠し』と『反魂香』の2編が収録。


どちらも時代を感じさせる内容になっていて面白い。


ひょんなことから夜見坂少年のまじない業を手伝うことになった千尋。


千尋は手伝うことにあまり気乗りしてない風だけど、


これから2人はいいコンビになりそうだ。


夜見坂少年にいいように使われてる気がしないでもないけど(笑)


第3弾も待ってます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私 結婚できないんじゃなくて... | トップ | 99.9 ー刑事専門弁護士ー re... »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事