ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

がんばってる

2021年04月11日 | 新馬とたまに乗る馬君


ショウちゃん、また乗る事ができました。
今日は口元よりもバランス。

と思うと、先週のようなガンガン動く感じはなかったけど
動いているし、考えているような気がしました。

このバランスやで

って乗ってると、崩れそうになっても

あ、違うんかなって

戻ってきてくれます。
勘違いして行こうとしても、戻ってくるので、私も手応えがあるし
ショウちゃんも口じゃなくて、騎座やバランスに意識がいっているようで
返ってくる感じが楽しかったです。

停止とか下方移行はsnowやブッキーではなんとなくわかりますが、
他の子ではまだまだわかりません。
失敗も多いです。
自分の中では、移行の前の準備がすべてだと思っています。
うまくいかないけど。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬毛 | トップ | 馬乗りさんが好きな、、 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新馬とたまに乗る馬君」カテゴリの最新記事