ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

私だって

2016年05月27日 | ari


法務局に行って直帰した。
待ち合わせまでの時間までメリケンパークをお散歩。
海はこわいけど、海はあこがれ。
ただただ見てるだけでいい。

水曜、馬場に行くとchunの姿はそこにはなくて、オガの小山の上に花束とリンゴや人参が置かれてた。
花束、リンゴ、人参。
幾度となくこの光景を見てきたけど、私はそれが怖くて仕方ない。
いろんな表現があると思うけど、私はそれを見るたびに現実を突きつけられて震える。
その現実を受け入れる準備すらくれない。
悲しむこともできないまま時間が過ぎてく。
まだ思い出すことなんてできないし泣くことすらできない。
悲しみって後から津波のように押し寄せてくるものだ。
ハルのことも悲しすぎて思い出さないようにしたままで、
自分よりも悲しんでる人がいるからと思ってきたけど
本当はすごくさみしかった。
私だってさみしい。
私だって悲しい。
私だって泣いてもいいよね。

馬友さんと連日のお食事会。
昨日も会っていっぱいしゃべったやんって。



パテドカンパーニュ、フライド山芋のゴルゴンソース、鴨とフォアグラのロールキャベツ、
ドルチェはクレームブリュレ。



もちろんのピザは鰯とチェリートマト大根おろしと燻製モツァレラのマルゲリータ。

涙は横に置いといて競技会に向けて気合を入れあいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陽そば→和酒屋香醸 | トップ | ステーブルブーツ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しくなりましたね (クロ)
2016-05-29 08:48:52
ariさん

胸に仕舞い込んで協議会頑張って下さい。
返信する
クロさん♪ (ari)
2016-05-30 13:56:05
コメントありがとうございます
前半戦最後の競技会なのでsnowのためにがんばります
リボン欲しい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事