ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

ライオン堂 激安激うま

2013年03月23日 | ごはん


ウニ、380円。ありえない…



ジャーマンソーセージ、これも380円だったかな、ありえない。



ステーキ、380円だったと思う、さらにありえない。

しかもおいしい。

いつかと思ってたライオン堂。
立飲み屋さんですが、本当にギューギュー。
今日もあきらめて帰ろうとしたところ、わざわざお兄さんが呼び止めてくださいました。
ラッキー♪
ザワザワした雰囲気も、食べ物が出てくる速さも全部最高でした。
どんどん飲めちゃう感じで、楽しく盛り上がれる、そんな感じ。

ここなら姪っ子ちゃんたちに心置きなくお食べなさいって言える。

今日はこの他にカキフライ、アン肝、サーモンなんかをいただいて一人2000円もしませんでした。
ビール3杯も飲んだのに。
ありえない。

今度はnokkoさん誘ってみよ。
チョイ飲みには本当に最高のお店でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会2013 ①ハル | トップ | ありゃりゃ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事