ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

元気になるために

2011年07月22日 | ari
ガガ様のリストバンドを買いました!こんなん。



太くてちゃっちい。
でもこんなもんのような気もする。
気に入ってしていますよ。

そして、テンションが下げ目の時はガガ様を聴きます。

しばらく音楽と遠ざかっていましたが、ここ最近、音楽に助けられています。
いろんな面で乗り遅れているので追いつこうと思います。

木村カエラも大好きで、とりあえず一人カラオケしています。
家のパソコンでだけど。
すっごい楽しい気分になります♪
声を出すって気持ちいい。

ちょっと前に買ったピアスはアンティーク風。



合わせて指輪も買いました。



かわいい『M』もねっ♪
テンションちょっと上がる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふじ」にて鱧をいただく | トップ | 復活♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事