ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

やっぱり好きなのだ

2020年04月21日 | ブッキー
覆面、、



ないとき



あるとき

覆面してるとお茶目に見えます。

間違えないように「M」ってつけたしね。

先生的には、もっとクールにって思ってるだろうな。
次は上品な感じで考えます。

今日も先生に装鞍をしてもらえました。
手を煩わせるのは申し訳ないのですが、それを思うだけでむちゃくちゃしんどくなってしまっていたので
すごく助かりました。
なんなんだろうか、この性格。

運動は最近の1/3歩的常歩ではなくて、2/3的常歩から始められたと思います。
もっと良い常歩ができていたのに…という気持ちもありますが、焦らず焦らず。
劇的に動くとか、競技のような感覚で乗ることはないし、だけど、十分動いてるなって思えるくらいには
動いてくれる。
どこまで求めるのか、やりすぎてないか、、、
迷いますが、消極的だったり、中途半端は一番良くない。
今日は最近の中では一番動いてくれました。
いつもちゃんと反応はあるし、ちゃんとやってくれるんですが、足りない感があって迷うんですよね。
遠慮しないようにとは思うんですが、、、

今日もありがとう。
感謝の気持ちを忘れずに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかの圧です | トップ | パーセル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブッキー」カテゴリの最新記事