ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

何かが見えた

2017年07月05日 | ブッキー
  

良い具合に元気君でした。
馬場が悪いし雨なのに。
そのせいかどうかわかりませんが、レッスンの後半、いつもいつもやってる運動、
斜め手前変換の先に何かが突然見えたようで、ビタ止まりして動かなくなってしまいました。
どの方向から行ってもその場所に何かがあるようで、近づかず。
本当に怖がりです。

だけど全部まとめて可愛く思えます。

可愛いってやめてくれよ~

なんて言われそうですけど。
ギャップ?っていうんでしょうか。

少しずついろんな面が見えて、いろんなパターンを経験できて、
少しずつ自信に変わればいいなって思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわてん坊 | トップ | 姉に感謝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブッキー」カテゴリの最新記事