ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

私、肥ゆる、秋…

2015年10月02日 | ari
 

社長のアメリカお土産はハーシーズのチョコバーでした。
しかもキングサイズで。
チョコレートのバーって好きじゃない。
コーティングのチョコとか、チョコソースは好きだけど、
塊はなんとなくおいしくいただけない。
もらっておいて言うのもなんだけど…。
その昔、トアロードにアメリカンファーマシーっていう輸入雑貨のお店があったんだけど、
向かいにある耳鼻科に通っていた私は、よく姉とそのお店に行った。
ソニープラザよりもっともっとアメリカ色の強いお店で、そのようなキツい香りがたまらなかった。
そこでハーシーズのペンシルケースを買った記憶がある。
何をとってもオシャレだった。



月見団子を買いに行ったのに、モロゾフに変わってた件。
月見団子の値段を見て、なんとなく足元見られてる感が嫌で。
クリスマスケーキの感覚。
その10円、20円に反応してしまった。
たかが10円、されど10円。

こうして私も肥育されていく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーな気分? | トップ | 海馬と朝ご飯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事