ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

海馬と朝ご飯

2015年10月03日 | ari


この前行ったトーベヤンソン展で衝動買いした海馬たち。
こうやって見てるとHappyな気分になる。

木曜だったか、

「一日車にいれたままにしてたけどまだ食べれるやろう」と

社長がくれた食パン1本。
パサパサの端っこ達をフレンチトーストにして、今年初の洋梨とナッツのハチミツ漬。
ミルクたっぷりミルクティ。

ここのところ、海外通販のやりとりでエネルギーを使いすぎた。
カード会社のセキュリティでひっかかって支払いができず、もう一度もどってやり直せと
いうもんだからその通りにしたら二重に請求がきたり、
同じく、カード決済ができないからペイパルで決済したら、カードの方も引き落とされ
またしても2重支払い。
カード会社に問い合わせると、今後は問題が起こらないようにするが、今回はそちらで
返金のお願いをしてくれと。
引き落としを止めてくれるものだと思ってたらそうじゃなくて、全部私が手続きをする羽目に。
私が悪いん??
とちょっと腹が立った。
海外とのやりとりは語学力がない私にはなかなか厳しいものがあるんだよ。

今日は残業しないで、家に帰って掃除して、部屋を可愛く飾ろう。
で、ラグビーで熱くなろう。
モヤモヤ吹っ飛べ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、肥ゆる、秋… | トップ | ラッキーナイキ☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nasuko)
2015-10-06 09:04:22
のんきに通販仲間に入れてもらっていますが
トラブルがあると対応が難しいですね。
いつもありがとうございます。

以前お譲りいただいたポニー頭絡、大活躍中です^^
(鼻革が大きすぎて付け替えてありますが)
道具に厳しい先生も、ニコマルです♪
返信する
nasukoさん♪ (ari)
2015-10-09 14:08:46
海外通販ですもの、トラブルはありますよね
お金を払ったけど商品が送られてこなかったこともありますし、
商品の状態が悪い事なんてしょっちゅうです
そういうリスクもあるけど、やっぱり安いので。
またなにかあればいつでも言ってね
頭ラク、良かったです。
私はこの前買った頭ラクが大きすぎて買い直しました。
メーカーによってサイズが違うのはなんとかして欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事