ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

バックオントラックのメッシュ馬着

2019年02月18日 | お手入れ&馬具
海外通販をしていて、人が買うと欲しくなる病でずっと欲しかったバックオントラック。

で、安くなるのを待って購入。
効能のほどはわかりませんが、良いことを信じてボノに着せていました。



その時は黒しか売ってなかったんですが、







いろんな色がありました。
知らなかったです。
知っていても結局やっぱり黒を買っただろうと思います。

メッシュですが、意外と重いと感じました。
金具の重さです。
あとはやっぱり破けやすい。
寝転ぶ、寝相の悪い馬にはインナーとして使うのがおすすめです。

ちなみにsnowはフリースのバックオントラックを着ています。
シーズンの終わりには抜け毛で黒が真っ白になります(^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい | トップ | 動かなかったらどうしよう… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お手入れ&馬具」カテゴリの最新記事