ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

馬具貧乏の道をひた走る

2007年10月05日 | お手入れ&馬具

 

季節が変わるごとに欲しくなります、新しいウェア…。
そしてまた可愛いベストを見つけてしまいました。はぁ…。
もちろん即買いです。
首にはフェイクファー。寒い冬もこれがあれば大丈夫です。
カラーラインナップもすてきです。

 

  

 

   

 

 

そしてそろそろアーガイルのソックスに飽きたので足が太く見えるのを覚悟で
こんなソックスはどうでしょう。

 

   

 

キュロットも新作がでてかなり可愛いです。
でもその前に少々ダイエットを…。

騎乗日記は軽く更新しています。 

『ariのうれしい!楽しい!』

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUNの馬装 | トップ | 失敗 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!! (エミリーて)
2007-10-06 17:45:35
ほんとに、かわいいものがあると欲しくなっちゃいますよね~(´∀`*)ウフフ

寒いときでも、きれいな色のものを使うとなんだか明るくなっていいなぁって思います♪

私も写真のモデルさんくらい足が細ければ・・・
そのソックス欲しいです~♪
返信する
誘惑に勝てない (ari)
2007-10-09 22:33:03
可愛いのでどんどん深みにはまっています
ウェアにこりだすときりがないですね
ユーロが高騰しているというのにチャレンジャーな私です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お手入れ&馬具」カテゴリの最新記事