気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

ナム・ギュリが、「Good Bye My Friend」に参加(嘲笑)

2010年12月15日 | Girls (Core)




なんと、ナム・ギュリ(남규리)が、SeeYaのグッバイアルバム「Good Bye My Friend」に参加するようだ(驚)。

今日(15日)、Core Contents Mediaは、ナム・ギュリがヨンジ(김연지)とポラム(이보람)と共に、SeeYa最後の「Good Bye My Friend」に参加する予定だと明らかにしたようだ。

SeeYa解体の話を聞いたナム・ギュリが、「永遠のSeeYaのメンバーに残りたくて、永遠の同僚で有終の美を共に収めたかった」として参加意思をすぐに明らかにしたそうだ。

しかし、なんだかなぁ、SeeYaはナム・ギュリあってのSeeYaであることは認めるが、「Good Bye My Friend」にナム・ギュリが参加することには、私は、違和感を感じる。というか、茶番を見る思いがする。
もちろん、ヨンジとポラムが、いいのならいいのだが・・・。

また、SeeYaの解体はナム・ギュリが脱退した後すでに予定された手順だった、というのだ。
しかし、それはそうではなかったはずだが・・・。これまた、なんだかなぁ。

ナム・ギュリは、「Good Bye My Friend」の新曲2曲を歌い、ミュージックビデオにも参加するそうな。
いつも思うのだが、このキム・グァンス(김광수)という人、理解し難い。

   20101215 ナム・ギュリいないSeeYa、解体は予定された手順|有終の美収めるだろうか (エキサイト翻訳)
   20101215 ナム・ギュリ、SeeYa解体告別アルバムに合流|チズン、今になって笑わせる (エキサイト翻訳)



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天上智喜、カムバックか!! | TOP | ハングルひとり言 !? »
最新の画像もっと見る