気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

ユジュ(Gfriend)、大丈夫そうではあるが...

2017年08月28日 | GFriend



しかし、いつも思うが働き過ぎでは。
最近、毎日のようにYouYubeに活動がアップされ、ちょっと疲れの表情(?)も見受けられていたような。
音楽番組の後イベント、の後サイン会という日もあったりして。

まあ、恐らく、疲れからくる「急性腸炎」のようだ。
急性腸炎は過労、ストレスが原因であることも多いようなので、ほかに原因が無いようなので、たぶん。

私が見た中で、その時の様子がよく分かる映像が以下だ。

       2017.08.27 新村サイン会 ユジュ -1  (YouTube)
       2017.08.27 新村サイン会 ユジュ -2  (YouTube)


病院での診断の結果は、(ニュース記事によると)「問題になるような異常所見は無く、腸炎薬を処方された後、帰宅した」と書かれている。

       ユジュ、サイン会中に腹痛で退場  (ソウルTV)
       サイン会の途中で支えられながら出て行くユジュ  (スポーツソウル)


で、一部ニュース記事で、「傍観するマネージャー(?)」との記事も有ったが、ただの関係者だろう(?)。
(私が知る限りだが、見かけない顔だ)

       腹痛にふらつくユジュ、傍観するマネージャー(?)  (国民日報)


私が、この新村(아트레온 무빙홀)でのサイン会をYouTubeで最初に観たのが最後の挨拶シーンで、ユジュがいないので、どうしたのかと思って心配したが、まあ、大丈夫そうだ。

       ヨジャチング 新村ファンサイン会 最後の挨拶  (YouTube)


      



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、ネルドリップ | TOP | ヨジャチング(Gfriend)、一... »
最新の画像もっと見る