chisaのお菓子日記

レッスンや自宅で作ったお菓子の日記です。

松の実と朝取り無花果の自家製ジャム入り軽い焼きこみタルト

2010-10-20 15:05:40 | レッスン
娘も三か月検診が終わり、明日は初の予防接種。

そして来週は引っ越し。

バタバタと落ち着かない毎日。

何が落ち着かないって家具がまだ全部そろってないこと。

引っ越ししても片づけ先がないからしばらく段ボールと一緒の生活になるのかなぁ・・・。





引っ越し前にスィートアニバーサリーでレッスン♪


松の実と朝取り無花果の自家製ジャム入り軽い焼きこみタルト




久々に美味しい焼き菓子。



アパレイユはカステラ風でも軽い生地。



自家製ジャムを使ってさらに美味しく。

早くしないとイチジクの季節が終わってしまう・・・。


二つのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。