chisaのお菓子日記

レッスンや自宅で作ったお菓子の日記です。

栗のタルト

2013-10-25 05:41:13 | 自宅でのレッスン
今週のレッスンの二回目。



またまた栗のタルトです。



生徒さんは人生経験豊富な方ばかりで。



子育てや教育のお話を色々聞かせて頂いて、私の方が勉強になりました。



栗のタルト。



ご家族が気に入ってもらえたら良いな。




ランキングに参加しています。



よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗っ!!! (本多)
2013-10-25 13:07:26
始めまして本多ともうします♪
いきなりすいません!!
栗のタルトめっちゃ美味しそう(笑)
ぜったい喜んでくれますよ(*`・ω・)b

私もお菓子のブログやってるんですが、
写真の取り方参考にさせていただきます!
返信する
Unknown (chisa)
2013-10-25 15:12:39
本多さま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
栗のお菓子、美味しいですよね。
写真は自己流なので・・・。
もっと上手くなりたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。