chisaのお菓子日記

レッスンや自宅で作ったお菓子の日記です。

本日のスコーン

2013-11-14 15:37:00 | 自宅でのお菓子
スコーンを焼きました。

Aさま

こんな感じに焼きあがりましたよ。





ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2013-11-15 19:37:34
ちささん、昨日はありがとうございました。
今日は母が来ていたので今やっと見ることができました。やっぱり、ちささんはすごいなあ・・・。
めげずに頑張ります。ご指導、宜しくお願いいたします。写真、アップしてくださってありがとうございました。
Re:Unknown (chisanaka)
2013-11-17 09:40:02
Aさま。
先日はお疲れ様でした(^^)スコーンがいい感じになってきて良かったですね。
私も常に良い状態で焼き上げれるよう練習を重ねます(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。