chisaのお菓子日記

レッスンや自宅で作ったお菓子の日記です。

ロティシエール セレスティ

2009-05-03 00:30:11 | 美味しかったレストラン
食べてばかりのブログになりつつありますが・・・。

母のサンダルと、息子の誕生日プレゼントにお泊り保育用のリュックを買うため

に、今日も母と矢場町~栄のコースで買い物に出かけました。


欲しかったサンダルはすでにセールになっていて私も同じものを買ってしまいまし

た♪

あっというまに夕方になたったので、ラシックの「ロティシエール セレスティ」

で軽く夕食を食べることにしました。

「セレスティ」は本店は瑞穂区にある古民家のフレンチのレストランです。

ラシックにも姉妹店があり何度か行ったこたがあったので、今回はお隣の炭火焼の

お店にしました。


二人で取り分けコース、4200円にメイン一品とデザートを追加しました。


たまねぎの冷たいスープ。
ツブツブしてて美味しかったです。




サラダと書いてあったので野菜ばかりかと思ったら前菜風でした。
お肉のテリーヌは普通だったけど、イカは美味しかったです。




メインは炭火焼のタイでした。
少しずつだったけど美味しかったです♪




もう一つのメイン。
三元豚と野菜の炭火焼。
ソースも美味しくてお肉もやわらかくて美味しかったです。





追加したデザートはこちらのお店で人気の抹茶のケーキ。
フォンダンショコラの用に中からとろりとソースが出てきます。





他にコーヒーとパンも付いてます。
二人で4200円のコース。
軽く食べれてすごく良かったです。
味も期待以上で満足!!


二つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。