日々のこと ふたたび南米チリにて

~南米生活はや11年。子供3人のママ。6年住んだリマを離れ、再びチリへ。育児、お仕事など日常生活を綴ります~

本日の装い  ~お気に入りのじゃらじゃらネックレス~

2013-09-10 14:57:29 | ペルーの生活
すみません、全然「本日」ではなく、だいぶ前のコーディネートです。

最近、家に帰るとパソコン見る気にならなくて、写真のアップや整理が進まないし、
そもそも写真もあまり撮っておらず、ブログ更新が滞っています。

上のコーディネートでも利用しているこの冬、お気に入りのじゃらじゃらネックレス。

行きつけのMentha & Chocolate で買いました。

じゃらじゃらと存在感はあるけれど、色が黒とグレーで控えめなので、けっこういろんな服に使えます。



よろしければ応援お願いします。
クリック↓       ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へにほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Amarone)
2013-09-15 14:22:59
このネックレスはこの間会った時につけていたものだね!
シンプルなデザインでペルーっぽくなくてちょっと驚いた・・・。

まだお店をチェックしていないので、今度見てみます♪
返信する
Amaroneさん (チチャ)
2013-09-17 01:24:19
そうだよ! このネックレス、しょっちゅうつけてるけど、誰からも何もコメントもらったことがなくて(自分が好きで身につけてるものだし、別にいいのだけど)。「すてきだね」と言ってくれたのはAmaroneさんだけなのよー。だから、うれしかった!
お店、よかったら見てみて~(回し者みたいね、私)。
大きい店だけど、アクセサリーはレジの後ろにちょっと置いてるだけだけだよ。服はニットやジャケットは質がいまいちだけど、カットソーはシンプルで使えるのがけっこうあると私は思う。

返信する

コメントを投稿