日々のこと ふたたび南米チリにて

~南米生活はや11年。子供3人のママ。6年住んだリマを離れ、再びチリへ。育児、お仕事など日常生活を綴ります~

余計なお買い物 ベッドカバー

2009-05-22 12:53:44 | お買い物
近くのデパートPARISで見つけてつい、つい、買っちゃいました、布団カバーとベッド用ショール(?)。
寝室を冬仕様の暖かい雰囲気にしたいなあなんて思って。

このショールなんて自分で作れそうだけどミシンがないしさあ、とお買い物には欠かせない理由づくり。
値段はちょっとうちにしては高かったので書きません
無駄遣いしちゃいけないのに・・・。
でも最近、全然靴も服も買ってないからいいよね~とさらに言い訳。

だんなは出張中なのでまだ知りません!

*****

そうそう、ヒメが最近、バイバイを覚えました。
「ばいばーい!」ってこっちが手を振るとヒメも振ります。

だんなが出勤のときや、鏡の自分に向かってやってます。



よかったら応援お願いします。
クリック↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねぇ! (momoshibu)
2009-05-23 09:40:06
もうバイバイできるんだ!!
いろんなことができるようになってくると、もう赤ちゃんじゃないって気がしない?子供の成長ってうれしい反面、寂しかったりするね。私って自分勝手な親だわ~ヾ(゜д゜)ノ゛
返信する
わかるわかる (チチャ)
2009-05-23 12:34:12
うん、成長を感じるとうれしいけど、さみしくなるよね。このバイバイは単純に嬉しかったけど、最近、髪の毛が増えて前みたいに髪が立たなくなったのはちょっとさみしかったよ。あのソフトモヒカン、赤ちゃんぽくて好きだったのにな~。
返信する
冬仕度なんだ! (lasbonitas)
2009-05-23 20:30:39
かわいいショールだねー!そして当たり前だけど冬仕度なんだと改めて地球の裏側を感じました(笑)日本はだんだんと暑くなってきてるよ。今日もスポーツジムに行ったら今までの倍は汗がでました。
姫バイバイかぁ。これからどんどん可愛くなっていくねー!次会うときはもうすっかり子供だろうな・・・。
返信する
lasbonitaさんへ (チチャ)
2009-05-25 01:18:16
でしょ~、このショール、かわいい布がいっぱい使ってあったから気に入って買ったんだ。サンチアゴの冬は雨と曇りが多くなるよ。ここ数日、晴れてたけど、今日はまた曇ってる。
ヒメは最近、好奇心旺盛になってきてなんでもかんでも触ったり口に入れたりするから大変。子供の成長って早いね~。
返信する

コメントを投稿