日々のこと ふたたび南米チリにて

~南米生活はや11年。子供3人のママ。6年住んだリマを離れ、再びチリへ。育児、お仕事など日常生活を綴ります~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誕生日月の消費シリーズ ~アルパカ製品~

2014-08-08 15:30:24 | お買い物
先日行ったアルパカセールで買ったもの。
ストール3枚。

去年も3枚買いましたが、
とても重宝しているので今年も購入。
贈り物としても喜ばれます。
昨年買った3枚のうち2枚は自分で使っていますが、1枚はチリに行ったときに泊まらせてもらったお宅の奥様にプレゼントしました。

あとはガウン風ジャケット。
写真だと色がきれいに出ていないのが残念ですが、本当は明るい白とベージュです。

こういうの前からほしいなと漠然と思っていましたが、
だいたい着るとパジャマの上に着るガウンのように見えてしまい、なかなかしっくりくるものがなくて。
見つけたときはやったー!と思いました。

裏地がついていないからなのか、着心地がとても軽いのも気に入った!

うちの母に見せたら、裏地が無いならいかんわーって言いそうだけど。
昔、親に言われたことって、ときどきふっと思い出しますね。

ふふふ、ほかにもニットやポンチョ式のジャケットなど、今年はけっこう買っちゃいました。

正規の店に行かないから、普段、どういう値段になっているのかわからないけれど、
このセールで売られているものも、年々、値段があがってきていている気がします。

といいつつ、けっこう買ったけどね!



よろしければ応援お願いします。
クリック↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
コメント (4)