なちゅらる Hi !

かっぱの心をうるおす、山・川・岩・海などの小さな自然。主に北海道の話。

岩の状態は?

2007-05-26 | 
明日は行けない。
来週は仕事。となれば、希望を求めて今日行くしかない。
というわけで、青厳峡へ。

晴れ間もある天気の中、『バウ』を見に行くが・・・、染み出しででろでろ。夜中の雨がクラックから染み出しているのですね。
乾く希望の元にとりあえずヌンチャクをかける。
で、「乾かないかなあ。」と思っているうちに昼。

『バウ』は結局乾かず、始めのアンダーが濡れいてるのでやる気をなくし、回収。
しょうがないから、同行のUがねらっている『天国列車』を何度かやり、初の『狼少年』に触る。
やっぱり難しいね。
最後に『たまねぎ』をやると、雨がザ~。これで退散でした。

この日は、車3台のみ。静かだったけどなかなか思うように登れませんねえ。


コメントを投稿