なちゅらる Hi !

かっぱの心をうるおす、山・川・岩・海などの小さな自然。主に北海道の話。

窓岩リッジ

2009-09-23 | 
何かと忙しく、「赤岩ぐらいかなあ。」ということになった。
で、「窓岩行ってないんだよ。」ということで、案内してもらう。

1P目は、とげとげガレガレで、怖い。
3P目は、期待のアブミ。登ってみると傾斜がきつい。
これも、残置支点が抜けないものかと、ドキドキ。
5P目は、リードしなかったけど、歯ごたえも高度感もあって、楽しそう。
で、窓をくぐって、終わり。窓からの眺め。自分が窓に立っている写真が欲しいもの・・・。


その後、トビラの正面スラブ。


お彼岸で、お参りに来ていた人から、お弁当とバナナをいただいた。
ありがたいことだ。


コメントを投稿