なちゅらる Hi !

かっぱの心をうるおす、山・川・岩・海などの小さな自然。主に北海道の話。

ポカポカ義経岩

2021-11-06 | 
義経行ったら大当たり!

岩場に限れば18℃くらいいったんじゃないかしら…。
誘ってくれたTちゃんに感謝。

あまりの陽気に筋斗雲。


「イチゴ農園」でアップ。マスターきつい。
その後は、Tちゃんと「ジュスティーヌ」合戦。
子ジュス部分を4便交代で出す。

子ジュス越えのガバに行けず、あ~だ、こ~だと試すが越えられず。
RさんとKさんは、スペシャルなトライ。


駐車場満車の日だったので、一時的に「南中央」「牛若丸」「スペシャルランチ」「子ジュス」「イチゴ農園」と5人一度にぶら下がっている時間帯があった。写真を撮りたかったが、ぶら下げる人だったので撮れず。これまで見た義経一度にぶら下がり人数最高記録タイ。前より範囲が狭い。
上下に上がり下がりするのがおもしろかった。

夕日の美しい中も登る。


この1週間、先週日曜から、月、水、今日(土)と4日登った。
自分的にはかなりの連登。
最終日がポカポカ陽気で幸せ。


コメントを投稿