ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

ただいま~

2007年10月31日 | いろいろ
無事帰ってきました~。4日間かなり歩いて、最後の2泊はチンジルバンごろ寝だったので、さすがに疲れが。この強行軍ができるのも、あと数年かな・・。というわけで、ぼちぼちと旅の記録をまとめてみようと思います。といってもほとんど「○○食べた」とその写真という内容になることでしょう
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | 隠し味!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ! (sunryon)
2007-10-31 19:07:52
おかえりなさい!!
写真のアップ楽しみにしています!!
(食べ物ばかりで嬉しいですよ。ぐふふ。)
返信する
お帰りなさいまし~ (ニヒルO村です♪)
2007-10-31 19:48:41
またまたハードな旅をされたみたいで・・・んふふ~

次回は、先生とエリカ嬢とおんな四人食い倒れツアーを是非に~。
それでは、写真のアップを楽しみにしてま~す。プレシャーですねぇ(^▽^ケケケ

返信する
ただいま~ (aki)
2007-11-01 09:12:48
4日間、よく食べよく歩きました。
そして帰国して食べたものは・・
ビビン麺(笑)
でも美味しいパンには飢えてました。
江南とかお洒落なエリアに行けば
美味しいパンやケーキもあるのでしょうけれど
私には未知のエリアなので・・。

食い倒れツアー、いつでも乗りますよ~。
返信する
おかえりなさ~い!! (aya)
2007-11-01 13:57:17
akiさん、下見旅行(笑)お疲れ様~・・・と次回行く気マンマン!

今日から雑貨やさんスタンプラリーが始まりました♪
もう 早速 S子ちゃんはあれこれうろうろ回ってるそうな・・・
ぜひ ご一緒しましょう!
返信する
下見完了! (aki)
2007-11-01 16:15:29
女4人で韓国。。想像するだけで楽しそう~。食べるところなら任せて!でも、やっぱりチンジルバン連泊ツアーには、かよわいayaさんたちを連れまわすのは無理かも。。この私でも帰国して疲れがどっと出て風邪ひいてます。

雑貨スタンプラリー、たしか東区方面の店も入ってましたよね。ぜひ行きましょ~。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事