ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

へろへろ朝ラン

2014年08月17日 | パン・おやつ



休みの日は目覚ましをかけず、自然に目が覚めるまで寝ることにしている。
まぁ、いつも目覚ましに頼らず5時台起きのえしぇ蔵にとっては、平日も休日も関係ない。

でも前の晩に、「明日は朝ラン」と決まったら、休日でも目覚ましON 

長住のサイラーまで往復10キロコース。 
朝7時からカフェもオープンしてるなんて、嬉しすぎる♪
パン屋さんでもなかなか早朝から開いているところが少ないので貴重な存在。 
そして7時過ぎでも、ちゃんと朝焼き立てのパンが豊富に並んでいるのが嬉しい。 

先日、他の朝7時オープンのパン屋に行ったら、明らかに前日に焼きましたという水分が飛んだパンが並んでいてがっかり。 店の中に入った瞬間に、パンの焼けるいい香りがしなかったので嫌な予感はしていたのだけれど・・ 

サイラーまでの7キロは順調だったけれど、一度休んでしまうと体が言うことをきかなくなって、家までの3キロはほとんど歩きだった。 もう少し体力つけたいな・・と思うこのごろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館 | トップ | キムパの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン・おやつ」カテゴリの最新記事