今日6/20、松本に行ってきた。新宿7:00のハイウェイバスで発ち、18:30に新宿に戻ってきた。
じつは、一昨日SさんからTELがあり、1月末のネパール行きのトラブル処置が進展しそうだとのことだった。
中国南方航空で乗り継ぎの際に荷物が紛失して旅行がパーになった件のこと。謝罪がなく対応処置が悪く誠意がなかった、このことに対して帰国後、東京支店に顛末と損失費用を請求していた。その後、Sさんが根気強く先方と交渉され、このたび担当者が松本に来るというので、他の用事と併せて会合のため出掛けたのだった。
結果は、担当者がドタキャンして会えずじまい。梅雨空の東京とちがいカンカン照りの松本に到着してまもなく担当者から行けなくなったことの謝りのTELを受ける。改めて中国南方航空の対応の悪さ、クレームに対しての処置の遅いこと、誠意のなさについて伝え、今回の無駄足代を追加して正式回答していただくように申し入れた。
じつは、一昨日SさんからTELがあり、1月末のネパール行きのトラブル処置が進展しそうだとのことだった。
中国南方航空で乗り継ぎの際に荷物が紛失して旅行がパーになった件のこと。謝罪がなく対応処置が悪く誠意がなかった、このことに対して帰国後、東京支店に顛末と損失費用を請求していた。その後、Sさんが根気強く先方と交渉され、このたび担当者が松本に来るというので、他の用事と併せて会合のため出掛けたのだった。
結果は、担当者がドタキャンして会えずじまい。梅雨空の東京とちがいカンカン照りの松本に到着してまもなく担当者から行けなくなったことの謝りのTELを受ける。改めて中国南方航空の対応の悪さ、クレームに対しての処置の遅いこと、誠意のなさについて伝え、今回の無駄足代を追加して正式回答していただくように申し入れた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます