風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

X’mas カード

2006年12月23日 | 消しゴムはんこ
今日は「天皇誕生日」ですね。
皆さんは連休とあって、お天気も良くなりきっと楽しい休日をお過ごしなんでしょうね。
この時期、連休とはホッと一息つけていいですね。

そうそう、X’mas カードでした。
このカードをアップするまでほかに何通りも作ってみました。しかし、日を追うごとにどれも気に入らなくて、結局これにいたしました。

雪の結晶も二通り彫ってみたり、もみの木や雪を眺める少女やトナカイなどなどなど。
幾分か空白が多く感じられるようにも思えますが・・・。スッキリが好み。

「クリスマスを喜ぶカエルの図」です。やはりこいつが登場しないとクリスマスも寂しい私なのです。

智子ちゃん(津久井智子)のカエルに手の肉付きを良くして彫りました。「バンザーイ!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿