風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

仲良く2枚並べて

2005年10月01日 | 洋裁
昨日の写真では、ダンナの茶のシャツ1枚だったので、今日は、私の白いシャツも一緒に並べてもう一度。


今日から10月。道路公団 新しくスタートしますね。

猪瀬直樹ってやってくれますね。
まるで、pcに不正侵入してくるウイルスをやっつけてくれる、セキュリティソフトみたいやね。 
ね、あなたもそう思わない?
ユックリだけど、この国が正しい方向に軌道修正していってるように、私自身は思いますが、あなたは?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-10-01 16:28:58
残念ながら写真小さくてみれませんでした。この国はまだまだ問題だらけですが。よい方向にむかってますよ。今後も政治をきびしく監視しましょうね。

返信する
的確なコメントありがとう (boumama)
2005-10-02 12:58:22
昨日は、(この記事は、10/2作成)的確な記事を書いて頂きまして、とても嬉しかったです。このように、大人としての自覚を持った意見が聞けることも、ブログを始めて良かった、と、思います。
返信する

コメントを投稿