目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

そろそろ通勤ラン?

2008-10-21 | トライアスロン
昨日20kmは結構効いた様子、スタートは異様に足が重い。
アップを兼ねて3km楽に走り、少し解れた。
4kmをほぼ全力で良い感じ、といっても鈍足ですからね、
時計もしてなかったけど4:30くらいでしょうか?
最後3kmくらいを楽~にダウン、計10km。
腰が重い、膝にも少し違和感、脚はだるい。
仕事の日も少しずつ走れると良いのですが・・・
やはり、通勤ランかな?起きれるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいぶお疲れのようで (あんちゃん)
2008-10-21 22:41:45
揖斐川マラソンまであと2週間ちょっと。
まあ、そろそろ練習量落とす時期では?
疲れているのは十分、練習できている証拠と思いましょう。
スズメバチですが、私の同居人はやや黒っぽい
ウェアー来て歩いていたらいきなり刺されました。
場所は、かなり人が往来する所だったんで
よほど運が悪かった(助かって運が良かった?)
白っぽいウェアーなら安全な?
返信する
2週間ですか (たけぼう)
2008-10-22 18:20:45
まだまだ先だと思ってました。
4時間弱を目指してましたが、40kmのロング練習にしよう。
やはり、黒は危険なようですね。
しばし蜂とにらみ合いになってしまいました。
ほんとは足がすくんで動けなかったのですが・・・
山は、蜂、爬虫類、カブレ、怪我、遭難・・・
いろんな危険がありますが、楽しみもたくさんあります。
返信する

コメントを投稿